忍者ブログ
拍手の返事やら、趣味の話やら…
  2026/06/25 [18:38] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/01/07 [09:21] (Wed)
この時期に病気するとかありえん…
マスクが似合うと母親に言われましたがうれしくありません。
明日から学校です。
体育休みます。
やったね…orz
PR



  2009/01/05 [08:59] (Mon)
やばい…
今日物凄い夢見ました
あれか、昨日のダブルオー特番の影響か。

内容はというと、

ア_レル_ヤ×ロッ_ク_オン


最近は夢の内容なんて覚えてないのに等しいんですが…
これだけは鮮明に覚えてます

人前でいちゃこらしてまし…た

ちょっとこれは…きちゃったかなー
はまりそう(´・ω・`*)


あ、近々
ライル連載始動!
…の予定



  2009/01/01 [11:08] (Thu)
気がついたらもう2009年です。
早いです。2008年がとても短く思えました。
それほど忙しかったのでしょうか…
まぁそうともいえないような気がしますがそういうことにしておきましょう。

さてさて。
もうそろそろ受験日が迫ってきているわけですが。
サイトの更新は(多分)怠りませんよ
ストックは結構あるんで…(^^)

ということで今年も何卒よろしくお願いいたします!


2009.01.01. 壱式/キリト



  2008/12/28 [12:20] (Sun)

また夢小説が一本できてしまった…
塾の昼休みの間に一本の割合だったら、ネタが尽きないかぎりあと10本くらい更新できそう 笑

多分しないけど…

案外暇なんですよね
そんな暇あったら英単語の一つでも覚えろって話しなんですけどね。

受験終わったら何か企画やりたいな…




.



  2008/12/26 [00:07] (Fri)
カダージュとヤズーとロッズ可愛い過ぎる。最近大ハマリ中だったり。

弟も私もヴィンセントの台詞が聞き取れない件について…



[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/15 りんこ]
最新TB
プロフィール
HN:
イチシキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]