2009/03/05 [22:10] (Thu)
NINJATOOLSのドメイン名に戦国時代の武将の名前も選べるようになってました 笑
ちょっと風魔の小太郎さんもいたんでテンション上がっちゃったかな…みたいな
ちょっと風魔の小太郎さんもいたんでテンション上がっちゃったかな…みたいな
2009/03/03 [00:25] (Tue)
ニール、ライルHAPPY BIRTHDAY!!!!
これからの活躍に期待!…っていいたいとこだけどそろそろダブルオーも終わるよね…(´・ω・`)
これからの活躍に期待!…っていいたいとこだけどそろそろダブルオーも終わるよね…(´・ω・`)
2009/02/22 [00:31] (Sun)
行き成りでなんですが、最近乙一さんにはまっています。
といっても暗黒童話と平面いぬ。を読んだくらいなのですが。
何とも個性的な文章と人柄の面白さ、ストーリーを作る上での発想が凄いと思ったし、そこに見事惹き込まれましたね…。
さくさく読めるので1週間とちょっとで二冊読めました。
まぁ…ちょっとグロいんですけどね。
昼食の後にあれを読むもんじゃないですね 笑
特に暗黒童話の方。
平面いぬでは、BLUEが好きでした。
なんでも乙一さんは高校生のときに小説で賞を取ったんだとか…。
今度BOOK OFF行って本探してこよう^^
ディシディア面白いよディシディア。
言わずもがな、一番レベルが高いのはクラウドさんです。。。
行き成りでなんですが、最近乙一さんにはまっています。
といっても暗黒童話と平面いぬ。を読んだくらいなのですが。
何とも個性的な文章と人柄の面白さ、ストーリーを作る上での発想が凄いと思ったし、そこに見事惹き込まれましたね…。
さくさく読めるので1週間とちょっとで二冊読めました。
まぁ…ちょっとグロいんですけどね。
昼食の後にあれを読むもんじゃないですね 笑
特に暗黒童話の方。
平面いぬでは、BLUEが好きでした。
なんでも乙一さんは高校生のときに小説で賞を取ったんだとか…。
今度BOOK OFF行って本探してこよう^^
ディシディア面白いよディシディア。
言わずもがな、一番レベルが高いのはクラウドさんです。。。
2009/02/22 [00:24] (Sun)
中々拍手の返事が返せなくて済みませんでした;;
2月10日 00のlong夢~の方
拍手コメントありがとうございました!
受験も終わりましたがなんだかんだで忙しい中、
頑張っていこうと思います!
暖かな応援ありがとうございました!
2月10日 00のlong夢~の方
拍手コメントありがとうございました!
受験も終わりましたがなんだかんだで忙しい中、
頑張っていこうと思います!
暖かな応援ありがとうございました!